--年--月--日 --:--


Risin' To Tha Sun / DS455

2007年07月06日 22:25





01. INTRO
02. SUMMER PARADISE~Risin' To Tha Sun~ feat. 青山テルマ
03. PARTY'S OVER HERE feat. HI-D
04. MY SWEET HONEY feat. Kalassy Nikoff
05. Message From 022
06. LET'S PARTY~Don't Worry Bout It~
07. WORLD WIDE 2 feat. FOESUM
08. RIDE ON MY DONK
09. Message From 052
10. IN HERE feat. NORTH COAST BAD BOYZ & EL-REY
11. NEVER CHANGE feat. XL MIDDLETON
12. STEP IN OUT feat. TWO-J & DAZZLE 4 LIFE
13. OUTRO



日本のシーンにおいて現在は広く認知されているUS西海岸発祥のウエストコースト・スタイルだが、過去それらはマイノリティな存在であった。
そんな自分達のスタイルが冷遇されていた時代から活動をずっと続けてきたウェッサイ・シーンの重鎮がDS455である。

なかなか活動の場を得られなかった彼らが必死の思いでインディーズで発表した1stアルバムが大きな反響を得、
彼らは活動の場を広げていくことになる。
過去の楽曲を再構築したベストアルバム的なメジャー1st、夏がテーマの2nd、
秋・冬がテーマの3rdに続き一定のリリースペースを崩さず届けられた4thのテーマはまたもや夏。

本作はスキット込み13曲収録時間40分程で今までで最も小振りなアルバムとなっている。
DSのアルバムはメロウな曲が大きなウェイトを占めながらも所々ハードな曲が配置がされている事が多いが
今作にはそういった曲がほぼ無く、一定のテンションでアルバムが最後まで続く。
国内最高峰のプロデューサーDJ PMXのトラックは今回も高品質でケイザブロウのフロウも安定しているので、
ファンは安心して手を出すことが出来るとは思う。
しかし特にサプライズがあることも無くアルバムは終了してしまい、今までで最も面白味の無い一枚になってしまっている。

Summer Paradise ~Risin to tha Sun~ feat.青山テルマ / DS455


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://taill.blog72.fc2.com/tb.php/84-708678d1
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


