--年--月--日 --:--


しばらく路線変更します。

2012年09月29日 20:00



来月下旬から世界一周に行くことになりました。
ですのでしばらく、記事の内容はそちらを中心に書かせていただきます。
音楽関連の記事は旅行から帰って、落ち着いたら再開しようと思っています。

出発予定日から1ヶ月をきり、ようやく大部分の航空券が取れました。
以下が世界一周の大まかなスケジュールです。

日本⇒オーストラリア⇒チリ⇒イースター島⇒ペルー⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒ブラジル
⇒スペイン⇒モロッコ⇒イタリア⇒エジプト⇒ヨルダン⇒イスラエル⇒トルコ
⇒イギリス⇒フランス⇒日本⇒インド⇒タイ⇒インドネシア⇒オーストラリア⇒日本

途中、日本に帰っている期間を除いて、トータルで4ヶ月程の旅行期間を予定しています。
元々は中国及びチベットにも行く予定だったのですが、日中関係が悪化しているので見送ることになりました。
特にチベットは今回の旅の目玉だった為に非常に残念です。今後行く機会があるのだろうか…。

これから旅行の準備が本格的に忙しくなりそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://taill.blog72.fc2.com/tb.php/262-9988bc84
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


