--年--月--日 --:--


それでも結局続けるのです。

2012年09月04日 00:00

IMG_2260.jpg

ブログ更新を再開します。(望んでいる人が一人でもいれば幸いですが…)
今後はブログのスタイルを色々変えようと考えているので
心機一転して全く別のブログを始めようかとも思いましたが
このブログには愛着があるので、あくまでこのブログを生きながらえさせようと思います。

私は基本的には、今までブログをこのRe:Viewしか立ち上げたことがありません。
更新休止再開を繰り返しつつ、設立6年を迎えるのこのブログには強い愛着があります。
自分が過去に書いた記事に思う所は、良くも悪くも色々あるのですが、
それらに対して自分の子供に対するような愛情を感じているのでしょう。

今後もブログの更新は続けます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. taill | URL | -

    Re: はじめまして

    はじめまして。
    貴重なコメントを頂きありがとうございます。
    ブログを書いていてリアクションをもらう機会が殆ど無いので、とても嬉しく感じています。
    最近は現行のHIPHOPについていけてなかったりするので、大した事は書けないと思いますが
    作品のレビューは続けていこうと思っています。

    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taill.blog72.fc2.com/tb.php/261-06e01f6d
この記事へのトラックバック


最新の記事


