--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Original Zenius:THE BRIGHT SIDE / Mr.OZ

2006年11月02日 23:56





01. Intoroduction feat. 來々
02. Original Zenius feat. MACHACO, Kalassy Nikoff
03. Mr.Billy Meets Gun Ⅱ
04. 24-7

mic02.gif

フォビア・オブ・サグとしても丁寧にシングルを作ってきたミスターOZは、
シングルが売れない今の状況を変えようとソロ第一弾としてシングルを発表した。

重奏なイントロに続く自身の名前を冠したタイトル曲では、
カラシ・ニコフ、マチャコ等自分と同じくオリジナル・ジーニアスな客演と共にポジティブなメッセージを伝える。
フォビアの作品と比べるとずいぶんキャッチーな曲で新しい事に挑戦しようとしている印象だ。

続く「Mr.Billy Meets gun」はストーリー仕立ての作品になっており、3人の登場人物に合わせてフロウを使い分けている。
トラックはジャジーな感じでこれもフォビアには無いタイプの曲である。
ボーナストラック「24-7」ではDJ 4-SIDEのシリアスなトラックの上で声を磨り潰しながらのハードなフロウを聞かせてくれる。

全曲水準の高いタイプの異なる曲が並んでおり、今作で調子を上げた彼は、
元々シングル一枚でソロ活動を終わらせる予定だったそうだが、更にもう一枚シングルそしてアルバムと制作を進めていくことになる。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://taill.blog72.fc2.com/tb.php/16-938224fa
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。